ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月22日

爆風で終了でした・・・

10月21日(火)
明日は風が強そうだったんで今晩行っておこうと残業せずに即行こうと思ったが、帰ろうと思ったところに電話がかかってきて30分遅れで会社を出た。
ポイントに着くと入りたいポイントに先行者。
ちょっと離れたポイントに入り、オーシャンルーラー エギスト3号をキャスト。
今日の海は昨日と同じでベタ凪で潮も動いていない。
活性が低そうとボトムステイを長くとり、しゃくりに入る時に重みが乗っていた。
根掛かりかとロッドを立てるとアオリの引き♪

爆風で終了でした・・・

とりあえず1杯釣れた♪
数撃てば当たるでしょといろんな方向にキャストしていると雨がポツポツ。
雨は予想していたのでレインスーツを着ていた。
その後は急に北風が強くなり一度、車に戻り移動してみたが雨は強くなり風も強くなってきた。
雨が避けれる漁港でアジングをやって雨風が止むのを待ったがやむ気配はない。
アジもラインがあおられて釣りずらい。

爆風で終了でした・・・

アタリが分かりづらかったが3尾釣れた♪
結局、後2時間釣りができたが今日は終了。
雨は予想していたが風は予想外だったな~。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風で終了でした・・・
    コメント(0)