ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月14日

朝は土砂降りでしたが

9月13日(日)
午前中は土砂降りで午後から雨が止んだので海へ行った。
最初のポイントは満員御礼。
次のポイントは濁りがきつく氷見方面に向かった。
南風が強くメバルでは何度か入ったことのあるポイントでアオリイカは初挑戦のポイントに行った。
アオリーQ3号をキャストするも小さなアオリイカが1尾寄ってきただけ。
セフィアクリンチ フラッシュブースト2.5号をキャストして表層ダートさせフォールさせるとラインが張っていったところで合わせると水中からモワ~っと黒い墨が沸いてくる。

朝は土砂降りでしたが

今度はアオリーQ3号をちょっと遠投してやると連発はしないけど5敗釣れた♪

朝は土砂降りでしたが

朝は土砂降りでしたが

朝は土砂降りでしたが

朝は土砂降りでしたが

朝は土砂降りでしたが

すべてしゃくりの後のフォールで乗ってきた。
4杯目と5杯目はスゥーっとラインが張っていって合わせるとガツっと重みが乗り気持ちよかった。
すっかり暗くなり約1時間、楽しめた♪




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です

自分も今週にエギング行ってきますよ!

ワクワクしますよ
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年09月14日 17:54
あーちゃん富山県さんへ

ムラはありますがどこでも釣れているみたいです。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年09月19日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝は土砂降りでしたが
    コメント(2)