ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月29日

2日連続で楽しめました♪

8月28日(火)
昼間雨で会社を出ても雨だけどポイントへ行けば晴れているかもと期待してポイントに着くと霧雨。
これならできそうとポイントを見ると先行者。
近づくとお~ちゃん。
お~ちゃんはポツポツ釣っているけど自分にはなかなかバイトがない。
途中でキジハタやってみたけどキジハタもノーバイト。
しばらくしてエギスタ3号スローで何とか1杯♪

2日連続で楽しめました♪

やっときてくれた♪
しばらくして大パパさん到着。
早々に1杯釣り上げる。
自分は1杯釣るのに結構な時間が経ったのに(笑)
その後はカラーローテーションでポツポツ。

2日連続で楽しめました♪

2日連続で楽しめました♪

2日連続で楽しめました♪

2日連続で楽しめました♪

2日連続で楽しめました♪

2日連続で楽しめました♪

2日連続で楽しめました♪

潮がピタッと止まってアタリも無くなったので今度はアオリイカのスイッチ入れてやるためにエギスタ3号ラトルを使ってみた。
音が出るように小刻みな巻きしゃくり。
1度、乗ってきたけど放してしまったので誘いに3回巻きしゃくり。
フォールでコトン。

2日連続で楽しめました♪

これからポツポツ釣れる。

2日連続で楽しめました♪

これはいいサイズで本日最大♪

2日連続で楽しめました♪

2日連続で楽しめました♪

そろそろ終わりかなと最初のカラーのエギスタ3号スローで3杯♪

2日連続で楽しめました♪

2日連続で楽しめました♪

2日連続で楽しめました♪

今日は少し沈めて巻きしゃくり、ラインスラッグを取りながらロッドを倒してゆっくりロッドを立てるとラインが張って軽く合わせてやるとグンとンるパターンが多かった。
今日は連発はしなかったけどポツポツ釣れて楽しめた♪



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です

こんなに、釣れているんですねっ!

今年は、期待できそうです。
Posted by あーちゃん富山県 at 2018年08月29日 21:45
あーちゃん富山県さんへ

今年は成長が早い気がします。
いい群れに当たってくれて良かったです。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年08月30日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日連続で楽しめました♪
    コメント(2)