ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月28日

甘くはなかった

11月27日(月)
今日は久しぶりに午後から晴れ。
仕事を終えて海に行った。
大パパさんは体調が悪いそうで豆アジ10尾釣れたら終了と漁港内ポイントへ行った。
クレイジグレンジキープ0.6gアジマスト1.6インチから始め、バイトはあまりなくなったと思えばコツンやっ吸い込みを途中で止めるような渋いアタリ。
ゆっくり巻くとゴツゴツとアタリはあるのでいないわけでもない。
何とか1尾♪

甘くはなかった

豆アジでなかなか掛からないサイズ。
うろうろしながら1時間で4尾。
そのうちにいいサイズと思ったらカマスでライン切られて終了。
漁港内は結構、浮遊ゴミが多く今朝までの雨で活性が低くなったのかもしれない。




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまでした~。

釣りに、たまに、調子が悪い事がありますよね!


釣れる予感が大の想像が、ダメだったが、自分は多いです~
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年11月28日 14:49
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
欲を持って釣りに行くとダメですね(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2017年11月29日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘くはなかった
    コメント(2)