ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月27日

土日は雨ばかりで

11月26日(日)
最近、雨の日が多い土日ほとんど雨。
午前中に地区の班長なので集金に行って午後から海に行ってみた。
雨の中でも結構釣り人がいる。
漁港内でタコ狙ってみたけど今日は反応なし。
夕方、昼間に留守だった家の集金もあるので早々に終了。
集金を終えてアオリイカのストックでペペロンチーノを作ってみた。



オリーブオイルにニンニク、鷹の爪を弱火でニンニクの匂いが出るまでじっくり我慢して後はアオリイを入れて中火で炒めるだけ。
発泡酒がすすんだ。
土日くらい晴れてくれてそろそろメバルを狙いたいんだけどな〜。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お久しぶりです。相変わらず好調な釣果ですね。流石です。
ところで、アングラーズ富山さん閉店されるみたいですね。寂しくなりますね。
Posted by 飛騨@ at 2017年11月27日 11:50
お疲れさまでした~

オシャレなお料理ですねっ!

アオリイカの歯応えが伝わって来そうです。
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年11月27日 21:34
おはようございます。

飛騨@さんへ
お久しぶりです。
アングラーズ富山閉店は残念ですね。
かなり長い付き合いだったんですが。
店員さんはラッキークリークへ行くそうです。

あきちゃん富山県さんへ
簡単にできるので作ってみてください。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年11月28日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日は雨ばかりで
    コメント(3)