ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月11日

寒波の前にと思っていたけど

1月9日(月祝)
今日も在所の新年総会で新年会は飲まずに我慢。
新年会が終わってから海へ行く前にちょっとだけ釣り具の堀井さんへ。
以前、1つ買ったMCフックリムーバー があったので前回買ったのはアジングタックルへ。
今回買ったのはメバルタックルへ。
お店を出ると雨・・・
今日も海に行かず直帰。

1月10日(火)
今晩から寒波がくるということで仕事を終えてちょっとだけと海へ行ってみた。
風は強く風裏になるポイントに入ると何とか釣りになる。
クレイジグレンジキープ0.9gアジマスト2.4インチから始めるとバイトがある。
連発はしないけど数投に1度、同じところでバイトがあるのでクレイジグレンジキープ0.6gにワームはマゴバチに変えて何とかフォールでググッとバイト♪

寒波の前にと思っていたけど

17cmほどのアジ♪
1尾釣れたし雨もポツポツで帰路についた。
途中、風裏ポイント1ヶ所だけ寄って足元で豆アジ♪

寒波の前にと思っていたけど

バイトもあるし楽しいかなって思ったけどここで雨が強くなってきて雪も混じってきたので終了。
明日からしばらく雪予報。
今日は風がなければ寒波の前にって思っていたけどしばらく釣りできないかな?








タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまです

今週は雪マークがほとんどですよね!

寒さには限界がありますが、気を付けて釣りしてくださいね~✨
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年01月11日 21:55
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
雪の釣りはいいんですが行き帰りが路面凍結が心配です。
もう春が待ち遠しいです(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2017年01月12日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波の前にと思っていたけど
    コメント(2)