ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月13日

まずは1枚、おめでとう♪

8月12日(火)
今日もちょっとだけ残業して海へ。
現場が早く終わった大パパさんが残業無しで先にポイントに入っている。
ポイントに着くと大パパさんから小さいながらチヌが釣れたとのメールがあった。
まずは本命ポイントからちょっと離れたポイントに入ると昨日は風は強かったわりに波はあまりなかったが今日は風はないがうねりが入っている。
ちょっと厳しいかなとキジハタ狙いでキャストを繰り返すがノーバイト。
本命ポイントに入ってもうねりがありここでもノーバイト。
大パパさんと合流。
クレイジグ波動チヌバンザイ太郎2インチで釣れたそうだ。
ここはうねりもありポイント移動。
次のポイントでは大パパさんに1バイト。
最後のポイントは一度だけコツコツとキジハタかわからないがバイトがあった。
結局はボウズで終了。
今日は自分には魚は釣れなかったが、台風の影響もあり海は今一つの中、大パパさんに今シーズン1枚目のチヌが釣れた。
今からよくなっていくはずで次回はダブルヒットといきたいな~。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
チャターとバンザイ太郎のアピール力のおかげです。(私の中ではy-kamiさんとペンキ屋さんの融合リグ)
とりあえず目標達成でサイズ問わず嬉しい一枚でした♪
Posted by 大パパ at 2014年08月13日 07:28
こんばんは、y-kamiさん。
大パパさん、おめでとうございます。
チヌの引きはいいですよね。
私にも、釣れないかなー?
Posted by キシ at 2014年08月13日 21:59
こんばんは。
久しぶりに釣れました♪

大パパさんへ
1枚釣れたんで楽になりましたね。
2枚目は すぐですよ。

キシさんへ
次はキシさんの番ですよ。
Posted by y-kamiy-kami at 2014年08月13日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは1枚、おめでとう♪
    コメント(3)