ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月27日

雷がすごかった

8月26日(土)
昨日は仕事を終えてアオリイカ調査。

雷がすごかった

雷がすごかった

最初は反応なし。
日も沈みアオリーQ3号の今年の新色の深場グリーンをキャストしてボトムまで沈めず巻きしゃくりとフォールを繰り返し、まずは1杯♪

雷がすごかった

小さいが抱いてきたということは数はいるみたい。
何度か沢てきたけどそれっきりでカラーをこれも今年の新色のどんよりレッドに変えた。
キャストを繰り返し2連発。

雷がすごかった

雷がすごかった

しばらく反応なく最後は定番のオレンジレッドに変えて何とか2杯。

雷がすごかった

雷がすごかった

今日も3号で通したけどエギよりも小さいサイズが抱いてきた。
今のところ、数はいるみたいだ。

今日は午後から海へ行った。
まずはタコ狙いで西部の海へ行ったけど風が強くちょっとだけやってみたけど反応なし。
どこの漁港もアオリイカねりの人が結構いる。
中央部に戻りキジハタ狙いに入ったけど向かい風が強く波もあり反応なし。
そのうちに南の空に稲光。
雷が鳴っているところは遠いけども気持ち悪いので終了した。




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷がすごかった
    コメント(0)