ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月07日

ありがとうございました

5月6日(土)
今日は上州屋新富山空港通り店さんルーディーズイベント。
朝一番で小松空港まで金丸さんを迎えに行き、上州屋新富山豊田店さんに挨拶に行ってから糸庄さんへ。
混んでいるだろうと今回はアピタ店さんへ行った。

ありがとうございました

GWという事もあり混んでいてファミリーも多く、アピタ店の方が回転率が悪く食べるまでに1時間掛かった。

ありがとうございました

ありがとうございました

時間もなく熱々うどんを早食い。
上州屋さんに着いたのは13時ぎりぎり。
すでにお客さんが待っていた。
すいませんでした。

ありがとうございました

ロックゲームシンカーの軽いところは即売。
次回の入荷予定は6月です。
金丸さんと親交のある元プロ野球選手の細川亨さんも来店いただいた。

ありがとうございました

今回はバレーヒルさんとのコラボでなかなかいいロッドで欲しくなりました。
ボーナスで検討。
たくさんのご来店、ありがとうございました。

夜は金沢泊まり。
バレーヒルさんにお店を予約いただいたお店。

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

美味しいお店だった。
11時間を過ぎるとどこのお店も閉まり空いていた吉宗さんで〆のラーメン。

ありがとうございました

クリーミーなラーメンだった。


【お知らせ】
本日、5月7日(日) 上州屋金沢金石店さんルーディーズイベントを開催します。
今回はラインを切らずにシンカーを交換できるロックゲームシンカーハタ喰い蝦の新色発売記念のイベントです。
イベントではWEB SHOPでしか買えない商品や今回のイベントでしか買えない商品の販売も行います。
GW最後の土日、お待ちしています。

ありがとうございました



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)