ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月08日

雨の中、ありがとうございました

5月7日(日)
今日はルーディーズイベントの2日目。
イベントは午後からなので午前中に上州屋金沢店さんに挨拶に行ってから昼食に魚がし食堂 中央市場店さんへ行った。
11時前に行ったけどすでに列になっていたけどタイミングよく、あまり待たずに入ることができた。

雨の中、ありがとうございました

メニューはどれもおいしそうで迷ってしまう。

雨の中、ありがとうございました

金丸さんの魚づくし定食。
すごいボリュームだ。

雨の中、ありがとうございました

自分は魚の漬け丼。
いろんな魚が入っているけどどれも刺身の切れ端みたいなところばかりでちょっと失敗・・・
結構な量で満腹間だけは正解。
1時からは上州屋金沢金石店さんでイベント。
金沢周辺はロックフィッシュのポイントが少なく、ロックフィッシュをするには能登や富山に行かなければならずお客さんは少ないかと思ったけど雨にも関わらずたくさんの方に来ていただいた。

雨の中、ありがとうございました

今回はロックゲームシンカーハタ喰い蝦の新色発売以外に7月発売予定の魚子ラバの5~20gと魚子メタルの5~10gの紹介。

雨の中、ありがとうございました

魚子ラバは5、7、10、15、20g。

雨の中、ありがとうございました

魚子メタルは5、7、10g。
サイズアップしたことでさらに動きが良くなったそうだ。

雨の中、ありがとうございました

昨日の上州屋新富山空港通り店さんでもそうだったんだけど、重いところが日しかったというお客さんが多かった。

昨日、今日とたくさんのお客さんに来ていただいてありがとうございました。
できれば今度は魚子ラバの5~20gと魚子メタルの5~10g発売にの合わせてできればいいなと思ってます。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中、ありがとうございました
    コメント(0)