ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月12日

とりあえず1杯だけでした

11月11日(金)
明日は休みで仕事を終えて中央部のポイントへ行った。
北風が強そうだったけどポイントにつくとできないことはないくらい。
月も上がってきたのでケイムラカラーのエギ王LIVEネオンブライト3.5号モンスターレッドを使った。
キャストを繰り返ししゃくりの後のフォールでコン!とバイトしてきて合わせたけど乗っていなかったので軽くしゃくってゆっくりロッドを立てると乗ってきたので合わせを入れるとアオリイカの引き♪
動きが止まったところで巻きに入る。

とりあえず1杯だけでした

胴18cmほどのアオリイカ♪
初めて10分ほどでとりあえず1杯釣れたので期待してキャストを繰り返すも1時間半なんの反応もなく8時半に終了した。
途中から風向きが追い風になり海もいいかんじだったんだけどな~。
今日は運がなかったということで・・・




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず1杯だけでした
    コメント(0)