ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月15日

追い風でも強すぎると

9月14日(水)
仕事を終えて海へ向かうも風が強そうで風裏ポイントに行った。
斜め左にキャストすると追い風になるけどまっすぐ正面へキャストするとラインがふける。
アオリーQ3号バレンシアをキャストするもなかなか反応がない。
遠投して中層まで沈めてしゃくるとっフォールで乗ってきた。

追い風でも強すぎると

まずは1杯♪
やっと回ってきたかなと思ったけどそれっきり。
エギをアオリーQ3号オレンジレッドに変えて何とか1杯追加。

追い風でも強すぎると

これも連発せず今度はアオリーQ3号夜光ブラックでもう1杯♪

追い風でも強すぎると

この立ち位置ではこれっきり。
立ち位置を変えて追い風に乗せて遠投してしゃくりを入れてフォールで乗ってきた。

追い風でも強すぎると

この立ち位置ではもう1杯♪

追い風でも強すぎると

さらにもう1杯乗ってきたけどサイズは小さそうで途中で外れてばらしてしまった。
しばらくやって1方向しかキャストできないので終了した。
向かい風の強風よりも追い風の強風の方が釣りになるけどやっぱり釣り辛かった。




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追い風でも強すぎると
    コメント(0)