ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月15日

漁港内のポイントで

6月14日(月)
朝から雨で午後から晴れてマズメに向けて海へ向かった。
西の空が曇っていて雨が降るかもと車横付けの漁港ポイントへ行った。
そんなに大雨でもなかったのに漁港内は濁っている。
ダメ元でキジハタ狙いでビーンズTG10gハタ喰い・蝦(えび)3.5インチ根魚狩りフック#2/0から始めた。
リフトアンドフォールを繰り返すとコツンとバイトがあり合わせると魚の引き。

漁港内のポイントで

20cmほどのキジハタ♪
キャストを繰り返しもう1尾追加。

漁港内のポイントで

ちょっとサイズアップ♪
キャストを繰り返し、今年初の根魚狩りJ・H(ネギョガリジグヘッド)ハタ喰い・魚子(ハタグイ・ギョシ)で狙ってみた。
リフト&フォールを繰り返すとフォールでコン!

漁港内のポイントで

痩せているけど24cmほどのキジハタ♪
その後は1どだけバイトがあったけど掛からなかった。
大パパさんが合流してアジングポイントへ移動した。
バイトはあるけど掛からず大パパさんが1尾釣って終了した。

今日の漁港内ポイントでは例年25cm前後が釣れるけどまだ入りきっていないのかな。




タグ :キジハタ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港内のポイントで
    コメント(0)