ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月10日

時間があるので

GWでは時間があるのでU-NEXTで「アンフェアーシリーズ」「刑事ゼロシリーズ」やその他たくさんの映画を観た。
それでも時間もあるのでGW中や在宅勤務後、4回だけだけどウォーキングしてみた。

時間があるので

時間があるので

時間があるので

時間があるので

時間があるので

田舎道で人とすれ違うこともなく車では気が付かなかったものも発見できた。
毎日は無理でも週に2~3回は歩きたいと思うけどいつまで続くかな(笑)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
おはようございます。
歩かなきゃとか続けなきゃとか義務化してしまうとつらくなるので、
気が向いたときだけ行けばいいんです。
私は日々ウマい酒を呑みたいがために歩いてます(笑
Posted by つ at 2020年05月10日 09:44
つさんへ
つさんの影響でウォーキング始めました(笑)
周りは田んぼばかりですがコースを変えるといろんなものが見えるので続けばなと思ってます。
それにしても周り中、田んぼばかりなので用水の多さに驚いてます。
Posted by y-kami at 2020年05月10日 17:34
お疲れさまです!

運動不足解消にはバッチシですね!
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年05月10日 18:10
あーちゃん富山県さんへ

これでダイエットできればいいんですが(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2020年05月13日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間があるので
    コメント(4)