ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月27日

渋かった

9月26日(木)
仕事を終えて海へ行くと昨日ほどではないけど北風。
外海は波の音も聞こえたので漁港内へ行った。
昨日のポイントでエギスタのカラーの中でも好きなエギスタ3号ノーマル 赤グリーンを使った。
風でキャストしたいところは出来ずに風上にキャストして巻きしゃくり。
なかなかバイトはなくただ巻きしてみると途中でグンと重みが乗りグングングンと引いたけど合わせるとばれた・・・
そのまま誘いのしゃくりをすると再度乗ってきた♪

渋かった

その後は2バラシ・・・
乗ってきたけど2杯とも掛かりが浅かったみたいですぐにばれた。
今日は活性が低かったみたいだ。




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!
イカの、当たりが分かるときと、分からない時もありますよね!

気付くと抱いていた

が、自分は多いです。
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年09月27日 08:21
あーちゃん富山県さんへ

フォール中はラインに触れてアタリを取っているのである程度はわかるんですが風の日はアタリが分からず釣れていたことがたまにありますね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年09月28日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋かった
    コメント(2)