ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月12日

釣りができました

7月11日(木)
昼間から雨で会社を出るのが少し遅くなり会社を出ると雨が弱くなっていた。
ダメ元で車横付けポイントへ行った。
ポイントに着くと雨は上がっていたけどレインスートを着た。
いつ雨が降るかわからないのでテンポよく釣りができる根魚狩りJ・H(ネギョガリジグヘッド)2/0 15gハタ喰い・魚子(ハタグイ・ギョシ)3.5インチをキャストした。
曇っていて海も少し濁りが入っていたので黒金を選んだ。
1度バイトがあった。
反応はあるとキャストを繰り返しリフト&フォール。
ボトムう付近でにぶいあたりがあり合わせるといい感じの重み♪

釣りができました

釣りができました

26cmほどのキジハタ♪
その後、1バイトあったけど掛からずすっかり暗くなったので終了。
最後まで何とか雨は持ってくれてよかった♪




タグ :キジハタ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです~✌️

ポイント選びバッチシですねっ!

毎回のキジハタ、確実に釣る釣果本当にスゴいです~✌️

勉強になりますよっ!
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年07月12日 16:42
あーちゃん富山さんへ

テトラ帯じゃなくても足場よくて車横付けポイントでも結構いますよ。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年07月13日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りができました
    コメント(2)