ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月08日

庄内フィッシングフェスタ

4月7日(日)
今日は庄内フィッシングフェスタ。

庄内フィッシングフェスタ

今回はルーディーズからはハタ食い魚子の新色。

庄内フィッシングフェスタ

ハタ食い蝦の3.5インチがラインナップ。

庄内フィッシングフェスタ

オーシャンルーラーからはヒラメ用のメタルジグのガンガンフラッターが新発売。

庄内フィッシングフェスタ

庄内フィッシングフェスタ

庄内フィッシングフェスタ

庄内では最近、キジハタが釣れるようになってきてキジハタ用のアイテムへの関心が高かった。
たくさんのアングラーの方と話が出来て楽しい時間が過ごせた。
15時に終わり、片付けをして新潟へ。
高山さん2日間お世話になりありがとうございました。

燕三条では夜に新潟のアングラーの皆さんと懇親会。

庄内フィッシングフェスタ

新潟では最近、いいサイズのアジが釣れているそうで羨ましい。
笑いが絶えない飲み会でお酒も進み途中で撃沈。
本当に楽しい時間、ありがとうございました。
充実した2日間だった。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした~

オーシャンルーラーのタックル良いですねっ!

オーシャンルーラーを使いたいと思います

今までほぼ、ダイワでした。
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年04月08日 18:45
あーちゃん富山県さんへ

ガンガンフラッターは財布にも優しいので使ってみてくださいね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年04月09日 07:43
あーちゃん富山県さんへ

ガンガンフラッターは財布にも優しいので使ってみてくださいね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年04月09日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庄内フィッシングフェスタ
    コメント(3)