ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月07日

初めての庄内

4月6日(土)
明日、庄内フィッシングフェスタに向けて庄内に向けて車を走らせた。
まずは新潟空港まで行き、金丸さんを乗せて庄内へ。


初めての庄内

途中、海は荒れていたけどめちゃくちゃ魚がたくさんいそうな海。
いつかは来てみたいなとまずはお昼に入ったラーメン屋さん。

初めての庄内

地元の人に紹介してもらったラーメン屋さん。
お腹いっぱいで満足。
フィッシングフェスタの会場に行ってブースの準備。

初めての庄内

初めての庄内

夜は鶴岡駅周辺で地元アングラーの方に居酒屋さんに連れて行ってもらった。

刺身も美味しく何を食べても最高♪
明日は初めての庄内フィッシングフェスタ。
たくさんの方とお会いできるのが楽しみです。

初めての庄内




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です❗

イベントお仕事頑張って下さいね☺
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年04月07日 11:00
あーちゃん富山県さんへ

山形庄内はいいところでした。
今度は釣りに来たいです。
Posted by y-kami at 2019年04月08日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての庄内
    コメント(2)