ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月05日

ルアー展示受注会♪

6月4日(土)
今日は午後から釣り具の堀井さんにてラッキークラフトさんのバス、ナマズ、ハゼのルアー展示受注会
今日はバス・ナマズではカズマックスさん、シーバスでは半沢さんがすでに来ていた。
釣り具の堀井さんではまずお茶とスズキの冷燻をいただいた。
ここでビールがあったらな~(笑)
釣り具の堀井さんでは魚を持ち込むと燻製の受け付けも行っている。

今年のハゼルアーは定番ルアーに加えて今年の限定品はこれ。

ルアー展示受注会♪

5色4アイテム。

ルアー展示受注会♪

金で背中とお腹がグリーンになっている。
他にレッドとブルーも背中とお腹が同じ色になっていてカラーの名前にはサンドってついている。

ルアー展示受注会♪

ピンクで背中が少し濃いピンク。

ルアー展示受注会♪

これはまさにリアルなハゼカラー。
アイテムは定番のディープクラピーマイクロクラピーの2フック仕様
エアブローは去年の出荷はなかったけど今年復活。
アン・フェアスーパースリムF
はもともとエリア用のルアーをハゼ用にウエィトチューンを行ったもの。
どれを買おうか迷ってしまう。

ナマズに興味がある方やバスに興味のある方、シーバスに興味がある方やハゼに興味がある方とお客さんはいろいろでマイクロクラピーのおススメカラーを買われたお客さんとフェイスブックの友達になった方がいきなりハゼ釣れましたとアップされていた。
すでに今年、ハゼクランクでハゼを釣られているお客さんもいてすでにシーズンインしている方もいる。

8時までだったけど地元の会合に出席しなければならないので7時に先に帰らせてもらった。
ナマズはやらないけどナマズルアーのカラーリングは面白くルアーに興味を持った。
ハゼもアイテムが増えてあのプルプルが待ち遠しい。
滝田さん、カズマックスさん、半沢さんおつかれさまでした。
楽しい時間が過ごせました。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー展示受注会♪
    コメント(0)