ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月09日

海の向こうから

11月8日(金)
来週は忙しそうで他の部署から出てくるはずの資料もまだできていないそうなので午後から休みを取った。
取ったはいいけど海は北風が強い。
西のポイントへ迎えは少しは弱いかなと思ったが海は波が大きい。
風裏になるポイントに入ってみた。
今年はまだ入ったことがなく、こんな風の強い時に入って以前は釣れた。
少し濁りが入っていて、波が思ったよりも大きい。
しばらくして移動。
ここは波が当たるみたいで打ち上げられているゴミにエギでもないかなとみてみた。

海の向こうから

これは韓国のミネラルウォーターのペットボトルみたいだ。

海の向こうから

これは蚊の絵が描いてあるので殺虫剤みたいだ。

海の向こうから

これは多分、お酒と健康飲料かな?

海の向こうから

韓国ではないと思うがこんな大きなルアーがあった。
振ってみるとラトルが入っていた。
エギもあったが布もなく、カンナもなく、使えないがスナップだけはステンレス製でサビもなく、使えそうだった。
海岸線をウロウロするといろんなものがあって面白い。

次のポイントも風裏で夏にキジハタがよく釣れたポイントだけど何の反応もない。
最後は漁港でタコでもと入ったらじいちゃんに話しかけられて、能登島で50cmオーバーのカレイが釣れたことやメバルが爆釣したことなどじいちゃんの話は面白かった。
すっかり暗くなり、タコをやってみたが釣れなくて終了。
早く家に帰り、明日のアジのドライブの準備。

今日は結局、休みを取って釣りに行ったがボウズ。
天気のいい中、海岸線を歩いて流れ着いたものをのんびり見るのも楽しかった。
明日は釣れるといいな~。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の向こうから
    コメント(0)