ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月04日

あっという間の2日間でした

3月3日(日)
今日は上州屋審富山空港通り店さんでのルーディーズの店頭イベント。
昨日泊まったホテルは古いのは仕方がないが、冷蔵庫に飲みさしのペットボトルのお茶が入っていた。
気分が悪かった。
店頭イベントは午後からだったので金丸さんがホタルイカのしゃぶしゃぶが食べたいとのことで生のホタルイカを求めてうろうろ。
水橋まで行ったけどあるのはボイルのホタルイカだけ。
お昼は糸庄さんのもつ煮込みうどんと決めていたので10時半に行くとすでに結構な人。
11時に開店してギリギリ、席に着くことができた。

あっという間の2日間でした

以前よりもエビ天が大きくなっているしモツの煮込みが足りないような気がする。
それでもうまい♪
金丸さんは辛い物好きでいつも、一味をたっぷり。

あっという間の2日間でした

あっという間の2日間でした

あっという間の2日間でした

満足して金丸さんはお土産に冷凍のもつ煮込みうどんをゲット。
イベントまでまだ時間があったので生ホタルイカを求めてスーパーに行くと上州屋審富山空港通り店さんの近くのアルビスに置いてあった。
水橋まで行かなくてもよかった~(笑)

あっという間の2日間でした

あっという間の2日間でした

イベント開始で年末にキジハタ連発した方や金丸さんと親交があり新潟から3時間掛けていていただいた方、飛騨から来ていただいた方などいろんなお客さんが来店。
5時まであっという間に終わった。
その後は小松空港へ金丸さんを送り、家には8時前に着いた。
出産で入院印していた娘は昨日,退院して家に来ている。

あっという間の2日間でした

あっという間の2日間でした

あっという間の2日間でした

写真では見ていたが本当に小さくてかわいい。

あっという間の2つ日間だった。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間の2日間でした
    コメント(0)