ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月02日

天気は悪いんですが

3月1日(金)
昨日は仕事を終えてヤリイカ狙いに行くも数投で雨が降ってきて30分やってみたけど無反応。
今日は日中、ちょっとだけ天気は良かったけどマズメは雨。
休みだったので床屋さんや車のエンジンオイル交換に行ってヤリイカのストックで煮付けを作った。

天気は悪いんですが

今年は天気や条件の悪い日が多くなかなか釣りにいけないな~。


【お知らせ】
本日は新高岡店さん、明日は上州屋審富山空港通り店さんルーディーズの店頭イベントを開催させていただきます。

天気は悪いんですが

天気は悪いんですが

いずれも13:00~17:00です。
天気も悪いんですが、皆様のご来場お待ちしています。


3月2日(土)13:00~17:00 新高岡店

3月3日(日)13:00~17:00上州屋審富山空港通り店

今回はハタ喰い・蝦(えび)の上州屋オリジナルカラーの限定販売を行います。
カラーは「パワーUVアカキン」でハタ喰い・蝦(えび)にはロックフィッシュでは定番カラーのアカキンはありません。
今回、上州屋オリジナルカラーとしてアカキンにUV配合してアピール力を増加させ、赤に緑と青のラメを入れて怪しくアピールさせるカラーとしました。
サイズは3インチと3.5インチの2アイテムです。
限定販売で数に限りがあります。
また、今回は品薄となっている魚子チクも若干販売します。
また、ルーディーズ商品のお買い上げ金額に応じてルーディーズグッズをプレゼントします。
ルーディーズ商品を1,500円(税抜き)お買い上げの方にはルーディーズステッカーをプレゼント。

天気は悪いんですが


ルーディーズ商品を5,000円(税抜き)お買い上げの方にはルーディーズ転写ステッカー(非売品)をプレゼント。

天気は悪いんですが

ルーディーズ商品を10,000円(税抜き)お買い上げの方にはルーディーズタオルをプレゼント。

天気は悪いんですが

よろしくお願いします。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気は悪いんですが
    コメント(0)