ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月24日

引きだけはキロアップでした(笑)

7月23日(日)
午前中に今年最後のヤリイカのストックで煮付けを作った。

引きだけはキロアップでした(笑)

午後から海へ行ってタコを狙ってみた。
蛸DE蛸に16号のナスおもりを付けてチョイ投げ。
軽くリフト&フォールさせるとbトムステイで蛸DE蛸のチャートイエローが消えた。
強めに合わせると重みが乗りそのまま巻き上げると手を動かせながらタコが浮いてきた。

引きだけはキロアップでした(笑)

300gほどのタコ♪
立ち位置を変えながら漁師さんが捨てた魚の周りをリフト&フォールさせると蛸DE蛸のチャートイエローが消えた。
合わせると結構な重量感。
巻き上げるとタコがサバを抱いて上がってきた。

引きだけはキロアップでした(笑)

500gほどのタコでサバごと抜き上げたので結構な重量感だった(笑)
一通りやって終了した。
2つ目のタコは気分だけはキロアップだった(笑)




タグ :タコ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引きだけはキロアップでした(笑)
    コメント(0)