ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月20日

活性は低かったみたいですが

7月19日(水)
今日は午後から雨・・・
単身赴任先から海よりも川が近いので雨も夜には止む予報なので仕事を終えて川へ行った。
雨のせいで支流からは泥濁りの水が流れ、本流も少し濁っていて水も昨日より多い。
支流の濁りの影響の少ないところへまずはスプーンから。
活性が低いのかなかなかバイトもないし追ってくる魚もいない。
キャストを繰り返しやっと掛ったと思ったら手前で外れる。
2バラシ後、シュガーミノーボトムトゥイッチャー 50ESに変えてダウンクロスにキャストしてテンション掛けながら巻いてくると魚が追ってきてバイトしてきたけどまたバレた・・・
少しづつ、下流に移動しながらkyストを繰り返すといいサイズの魚が追ってきてバイトしてきた。
いいサイズ♪
ばれないように何とか手前まで寄せてネットイン!

活性は低かったみたいですが

活性は低かったみたいですが

35cmのイワナ♪
ヒレピンできれい♪
リリースして今度は5gのスプーンで2バイト1キャッチ♪

活性は低かったみたいですが

イワナもいいけどヤマメのパーマークがきれい♪
雨の中、7時過ぎに終了した。
昨日よりも活性は低かったけどいいサイズのイワナが釣れて良かった♪




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活性は低かったみたいですが
    コメント(0)