ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月17日

こんな日でも

7月16日(木)
今日もちょっと残業が遅くなりマズメには間に合わない。
大パパさんが先のポイントへ。
北風が強そうで目的のポイントは大波でダメ。
風裏ポイントに入っているそうだ。
大パパさんと合流するとバイトが2回あったそうだ。
自分もとやってみたがノーバイト。
まだ時間があるしどこ行こうと相談して以前、マゴチが釣れたポイントへ。
建物とかがあり若干、風は弱まっている。
根がきついのでクレイジグ波動カスタムモデル1.8gバンザイ太郎と軽めのジグヘッドでボトムズリズリ。
コツコツときつい根に差し掛かったところでプルプルとバイト。
掛からなかったがとりあえずバイトはあった。
それっきりでダメ元で漁港でアジング。
風は強かったが何とかなりそう。
大パパさんは何とかアジとウグイを釣り上げた。
自分はロッドを出すのが面倒なのでキジハタ用のロッドでそのままアジング。
風とロッドのせいでアタリっぽいんだけど掛からなかった。
最後にクレイジグ波動SWIM5gグラスミノーMでヒラメを狙ってみたけどノーバイト。
まだ時間はたっぷりあったけど終了。
こんな日でも自分達だけかと思ったけど漁港ではポツポツ人がいた。
明日は週末、肴調達の日だけど海は荒れているのかな・・・



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
ブログ更新ありがとうございます!

今回の台風、天気予報を見ると毎日変わってきてますね。もしかしたら週末も絶好の釣り日和なんてことになったりして。。。
Posted by 飛騨の山猿 at 2015年07月17日 10:00
飛騨の山猿さんへ
明日が富山へ大風最接近です。
夜は大風も通過して雨も止むみたいで後は海の荒れ状態次第です。
Posted by y-kamiy-kami at 2015年07月17日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日でも
    コメント(2)