ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月08日

マヅメの一瞬で♪

6月7日(日)
午後から息子の携帯電話の機種変更に行き、その後、海へ向かった。
今日も北風が強く海は風波が大きい。
離岸テトラの際にクレイジグ波動DEEP 5gバグアンツ2インチをキャストしてリフト&フォールさせてもノーバイト。
この波と濁り、明るさで厳しいんだろうなとヒラメ狙いでポイント移動。
マズメに期待とキャストを繰り返したけどノーバイト。
景色だけはきれいでした。

マヅメの一瞬で♪

ヒラメはあきらめ7時に終了。
帰り道にちょっとだけ先週の金曜日のポイントへアジを狙ってみた。
まだ明るくクレイジグ波動カスタムモデル1gアジマスト1.6インチ
キャストしてちょっとだけフォールさせてコンコンコンと手首でしゃくり、フォールの瞬間でコン!

マヅメの一瞬で♪

活性が高いのか、このパターンで4尾ゲット♪
抜き上げポチャン3回。
しばらくしてパタッとアタリが止まり、今日は30分で終了。
今回はすべてリリースでもう少し早い時間に入っていたらもっと釣れたかも。
今週末は残業無しで入れたらいいな〜。




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヅメの一瞬で♪
    コメント(0)