ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月09日

とりあえず振ってきました

4月7日(火)
仕事を終えて海に行ってみた。
風が強いのはわかっていたがとりあえず漁港に行ったが濁りがひどく北風が強く無理。
今日も竿を出すことなく帰宅。

4月8日(水)
今日こそと海へ。
昨日よりも時間があるのでやったことのない風裏になるポイントへ。
3箇所まわったがどこも濁りと風波のうねり。
最後は大パパさんと合流して釣れないならとリップ付きミノーをキャストして早引きで手元に伝わるルアーの動きを楽しんだ(笑)
さすがにみんなウズウズしているのかこの風の中、ポツポツと釣り人。
今日も早めに帰って一杯♪




天気が悪かったら酒の減りが早いな(笑)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず振ってきました
    コメント(0)