ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月07日

海の幸 山の幸

4月6日(月)
朝から雨で仕事を終えて海へ向かうも北風が強く、雨も降っている。
漁港へ行って明るいところで海を見ていると濁りがひどい。
風、雨、濁りと釣れる気もしないので今日はロッドも降らずに帰宅。
家に帰ると今の季節の旬で海の幸のホタルイカと山の幸のわらびの酢味噌和え。



明日はちょっとは海の状況がよくなっていればいいな~と今日はこれと芋焼酎のお湯割りで一杯♪




タグ :料理
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です。
ホタルイカ食べたいんですけど最近どばっと中々出てこないです(@_@)
早く次の新月回り来ないかと思ってます。
この北風は勘弁してほしいです(^-^;
Posted by たこまる at 2015年04月07日 09:14
たこまるさんへ
こんばんは。
今年はホタルイカの干物を作ってみたいと思ってるんですが自分の行く時間帯ではなかなかおめにかかれません。
今日も北風が強くて竿も出さずに帰ってきました。
明日も厳しそうですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2015年04月07日 22:17
いいですね~~

GWくらいまでホタルイカ大丈夫なんでしたっけ??汗
Posted by りきぞー at 2015年04月08日 15:55
りきぞーさんへ
こんばんは。
いいでしょ(笑)
GWでも身投げはありますが今の時期の方が美味しいですよ。
Posted by y-kamiy-kami at 2015年04月09日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の幸 山の幸
    コメント(4)