ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月26日

飲んだな〜

2月24日(火)
今日は大阪出張。
毎月一回の出張は今回で終了。
来月から新幹線の開通で富山大阪間のサンダーバードはなくなり金沢大阪間のみになる。
雷鳥は富山、長野、岐阜の県鳥でサンダーバードはどの県にも通過しない。
新幹線開通後もサンダーバードなのかな?
今日で富山大阪間のサンダーバードに乗るのは最後。



富山からの大阪行きは金沢で乗り換えなければならないので不便になるな〜。

2月25日(水)
今日は釣り仲間の飲み会。
お店に行くとyokaさん、つさんと先に飲んでいた。
しばらくしてネオプラMASAさん到着で4人で乾杯〜。



お店は一一(いちいち)。
お酒の種類も多く肴もうまい♪



yokaさんは九頭竜川でサクラマス釣ってご機嫌。
MASAさんは最近、ボラの刺身に挑戦して美味しかったそうで自分もいつか挑戦してみたい。
つさんは最近、釣りに行けてないそうで酒がすすんでいる(笑)
美味しかった酒、肴に気の合う仲間との楽しい時間が過ごせた♪



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んだな〜
    コメント(0)