ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月20日

無性に食べたくなりました

10月19日(木)
午前中に昨日のコズクラで刺身を作り、ディーラーへ車の半年点検に行った。
帰り道、立山そばが食べたくなって食べに行った。
初めて食べたのは高校の時でサッカーの試合の帰り道に駅で食べた。
社会人になって大阪出張の際にもよく食べた。
お店に入り、月見そばとますずしのセット。

無性に食べたくなりました

ますずしも食べたかったし久しぶりの立山そばは美味い♪
満足して家に帰り、釣り具の整理。
マズメに向けて海へ行った。
最初のポイントに入ったけど海は凪で釣れる気がせず10分ほどして移動。
大パパさんが後からくるそうでまずは定番の立ち位置から。
今年はあまり釣れていない立ち位置でエギ王 LIVE シャロー3,5号 オレンジマーブルをキャストしてフォールでコトっと触ってきたけど乗らず軽くしゃくりを入れるとラインが張って乗ったと思い合わせたけど乗らずそのままゆっくり巻いてくると乗ってきた。

無性に食べたくなりました

無性に食べたくなりました

何とか釣れて良かった。
エギをアオリーQ 3.5号レッドレッドパープルに変えて根の際に遠投してしゃくりの後に乗ってきた。

無性に食べたくなりました

さっきと同じくらいのサイズ♪
その後は反応なく立ち位置を変えながらうろうろして大パパさんが来て1杯釣り上げた。
2ヶ所ポイント移動したけど反応なく終了した。
今日は最近釣れているところでは釣れず釣れていないところで釣れた。
英に帰りコズクラの刺身。

無性に食べたくなりました

あっさりしていて美味い♪
また釣れたらいいな~。




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無性に食べたくなりました
    コメント(0)