ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月15日

釣れたかな

4月14日(金)
仕事を終えて川へ行った。
まずはルアーから。
2バイト1バラシ・・・
ライズが始まったのでフライにしてみると反応はするもなかなか掛からない。
1回、いいサイズのヤマメが掛かり手前まで寄せてくるもばらしてしまう・・・
その後、もう一回掛けたけどこれもすぐばれる・・・
今日は海へ行きたかったので6時過ぎに終了した。
海へ着くと日が沈み薄暗くなっている。
ポイントにはMM先輩と後輩Oが入っている。
MM先輩の横に行き、話をしながらアジ狙い。
期待のマズメは釣れず昨日は暗くなってから釣れたしと昨日の立ち位置に移動してシャローフリーク Dive16.6gにジグヘッドは月下美人アジングジグヘッド1gにワームはアジミルク シラス3.0inch でをフルキャストしてカサゴでもいいから釣れないかなとボトムステイを長くしてリフトすると魚が掛かっている。
ロッドを立てて巻き上げると銀色の魚体♪

釣れたかな

32cmほどのアジ♪
キャストを繰り返しボトムステイを長くしているとジグヘッドロスト・・・
MM先輩と後輩Oに挨拶して先に撤収した。
あの後、2人は釣れたかな。

【お知らせ】
5月6日(土) 上州屋新富山空港通り店さん、5月7日(日) 上州屋金沢金石店さんルーディーズイベントを開催します。
今回はラインを切らずにシンカーを交換できるフリーリグシンカーハタ喰い蝦の新色発売記念のイベントです。
イベントではWEB SHOPでしか買えない商品や今回のイベントでしか買えない商品の販売も行います。
GW最後の土日、お待ちしています。

釣れたかな




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
流石としか言いようがありません。
推測通り反応もなくパーフェクトボーズでした。
来週にはリベンジしたいかな・・・
状況が好転していることを期待しています。
Posted by morimoripapamorimoripapa at 2023年04月15日 15:58
morimoripapaさんへ

残念でしたね。
まだ数が少ないのか今年はそん年なのかわかりませんが、通えばいつかは釣れると思いますよ(笑)
また、よろしくお願いします。
Posted by y-kamiy-kami at 2023年04月16日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れたかな
    コメント(2)