ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月28日

今年は小さいような

5月27日(水)
昨日はマズメでフラット狙い。
一昨日も調子よかったジグパラサーフ35gライブアジ(ケイムラ)で追ってくるバイトがあったけど掛らず薄暗くなり、ワームでガツンとバイトしてきたけどすぐにばれて終了した。

今日は今月3日目の出社。
TV会議が長引き、会社を出て海へ行くとすでに薄暗くなっていて釣れないかもとシンカーはビーンズTG10g、ワームはハタ喰い・蝦(えび)3インチにフックは根魚狩りフック#1/0
キャストすると何とか着水点がわかるくらいでボトムまで沈めてリフト&フォール。
2回バイトがあったけど掛らず立ち位置変えて早々にバイト。

今年は小さいような

18cmほどのキジハタ♪
その後、2バイトあったけど掛らずなぜかこんなのが。

今年は小さいような

これも小さなナマコ。
結局1尾だけ釣り上げた。
今年はまだキジハタが入りきっていないかもしれないのでわからないけど、もうこのサイズが釣れるということは自分が入っているポイントのキジハタは今年はサイズが小さいかもしれない。
いつもならば今の時期、それなりのサイズが釣れるんだけどな~。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

今、釣りしてます。

まだ、釣れてませんが、頑張ります✨
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年05月28日 21:33
あーちゃん富山県さんへ

久しぶりの釣りですね。
楽しめましたか。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年05月29日 09:02
お疲れさまです!

反応はありましたが、残念ながら釣れませんでした~☺️

また、次回リベンジします。
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年05月29日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は小さいような
    コメント(3)