ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月26日

行ってみたかったので

1月24日(金)
仕事を終えて海へ行くと北の爆風。
釣りになるところはないかとうろうろしてみたけど車から降りることもなく直帰。

1月25日(土)
午後から県西部の海へ行った。
景色はいいけど風が強く海も波が大きく釣りになりそうにない。

行ってみたかったので

プチ観光でもと一度行ってみたかった能登観音埼灯台へ行ってきた。
坂道を上がると道端にこんな石の標識。

行ってみたかったので

坂道を上がりきると灯台があった。

行ってみたかったので

行ってみたかったので

行ってみたかったので

行ってみたかったので

今年は暖かいせいか入口の桜が咲いていた。

行ってみたかったので

周辺うろうろしてた富山県に戻りちょっとだけ外海でやってみたけど風でラインが流されルアーも波にもまれて釣れる気もせず今日も魚の顔を無ることなく終了した。

2日連続天気がいいのに風が強く釣りにならなかったけど今日はプチドライブができた。
明日はどこへドライブ行こうかな(笑)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

なんか、良い感じですねっ!
山と、海。

自分も、今日はあまりにも天気か良かったので、「稲葉山」へ行ってきました。
Posted by あーちゃん富山県 at 2020年01月26日 22:16
あーちゃん富山県さんへ

いい天気でしたね。
今週は天気の悪い日が続いてますが。
Posted by y-kamiy-kami at 2020年02月01日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってみたかったので
    コメント(2)