ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月17日

ありがとうございました。

12月15日(日)
今日は上州屋新富山空港通り店さんでルーディーズのアジメバルイベント。
開始と同時にメバポッパーZ目的の方でいっぱいで30分もたたないうちにほぼ完売。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。
次回は上州屋新高岡店さんでも若干販売しますのでよろしくお願いします。

12月16日(月)
朝の通勤で車の外温度計がー1℃。
雪が降っていなくてよかった。
仕事を終えて外海ポイントへ行った。
気持ち波が大きい。
メバミノー シンキング クリアーギーコ/シルバーラメをキャストして数投してゆっくり巻いてくるとガツンとバイトしてきた。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

23cmほどのメバル♪
活性が高いのかと思ったけどそれっきり。
プチ移動して今度はプロトのジグヘッド3gとプロトのワーム2.5インチを巻いてくると手前の掛け上がりでガツガツとバイトしてきてそのまま巻いてきても実が乗ったところで合わせるとロッドに重みが乗った。

ありがとうございました。

18cmほどのカサゴ♪
久しぶりにカサゴの顔をみた。
アタリはこれっきりでもう一か所、今年まだメバルを釣れていない外海ポイントへ行ったけどノーバイトで9時に終了。
今年は少しずつ入ってきているけど例年に比べるとメバルは遅れている気がする。

【お知らせ】
ありがとうございました。

上州屋新富山空港通り店さん上州屋新高岡店さんでルーディーズ アジ&メバル攻略イベントを開催させていただきます。
メーカー在庫は完売になっていて品薄となっているメバポッパーZも若干準備しています。
また、夏に完売したメバチヌポッパーや品薄となっている魚子バイブも若干あります。
ルーディーズ製品お買い上げで特製ステッカーもプレゼントします。
ルーディーズ製品の使い方など疑問にお答えしますので気軽に声をかけてください。
今回は都合により金丸さんは都合によりこれませんがよろしくお願いします。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

イベントお疲れさまでした。
メバルの釣果もサイズが良いですねっ!
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年12月17日 21:04
あーちゃん富山県さんへ

メバルも少しづつ入ってきていますね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年12月21日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)