ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月05日

2日連続で・・・

9月3日(火)
会社を出るのが遅くなり最近は日の入りも早くなってきてなかなかマズメに海へ行けない。
昼間に北東の風が強かったのでどうかと思ったけどポイントに着くと波が大きい。
入りたいポイントは先行者がいて入れず離れたところに入ってボトムチヌを狙ってみた。
波は大きくあまりよくなさそうで1度だけククッとバイトがあっただけ。
アオリイカポイントに行くとさらに波が大きい。
途中で大パパさんが来て2人してノーバイトで終了。

9月4日(水)
今日も会社を出るのが遅くなり海へ着くとすでに真っ暗。
波も大きく今年初のアオリイカポイントでやってみたけどノーバイト。
漁港でアジングも考えたけど昨日、最後に入ったポイントに行くと昨日同様波が大きい。
早々に終了した。

2日連続ボウズでした・・・

魚の写真がないのでエギの紹介。
エギスタの今年の新色の紹介。

2日連続で・・・

上からホロホワイトタイガー、夜光ブルピン、ケイムラオレンジシュリンプ、KPオレンジ、赤オレピンシュリンプ。
ホロホワイトタイガーと夜光ブルピンはノーマルのみ、ケイムラオレンジシュリンプ、KPオレンジ、赤オレピンシュリンプはDEEP、SLOW、ラトル、ノーマル。
今年は釣れるというよりも釣りたいカラーがこれ。

2日連続で・・・

今まであまり夜光って使わなかったけど夜光ブルピンを光らせてみるときれいだった。

2日連続で・・・

夜光って夜ってイメージがあるけど昼間にも結構効く。
ちょっと楽しみなカラー。
それにしても海はもう少し落ち着いてくれないかな~。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです!

エギも、さまざまな種類がありますよね。

自分は、20本入りのエギホルダーを二つ身に付けながらエギングしてます。
計40本。
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年09月05日 09:32
あーちゃん富山県さんへ

グローにケイムラ、ノーマルにテープはホロや赤、金と本当にたくさんの種類がありますね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年09月06日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日連続で・・・
    コメント(2)