ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月30日

海は濁ってましたが

8月29日(木)
仕事を終えて海へ向かった。
会社を出るのが遅くなってボトムチヌポイントへ行った。
昼間の土砂降りで海は濁っている。
キャストしてボトムズリズリするも単発のアタリのみ。
雨がポツポツ降ってきたのでポイント移動。
大パパさんと合流してアオリイカポイントへ。
ここはさらに濁りがひどく厳しいかなと思ったけど大パパさんが1杯釣っている。
自分は3号でアピール重視でやるも掛かってくるのはゴミのみ・・・
結局、ボウズで終了。
この濁りでよく大パパさん釣ったな~。

新製品のお知らせ
ルーディーズからアジ、メバルなどすべての魚に対応できる魚子バイブが空きに発売されます。
サイズは1.0g、1.5g、2.0g、2.5gの4ウエィトでカラーは各6色。

海は濁ってましたが

海は濁ってましたが

海は濁ってましたが

海は濁ってましたが

海は濁ってましたが

海は濁ってましたが

海は濁ってましたが

海は濁ってましたが

以前、バイブレーションでのアジングに凝ったことがあり当時は5g前後のバイブレーションしかなくてそれでアジングをしていた。
リフトでブルブルと手に感じで魚にスイッチを入れてフォールでバイトしてくる。
釣もテンポが速くなって楽しいかった。
メーカーによって手に伝わるバイブレーションが違いこの魚子バイブはどんな感じか楽しみ。
この秋に発売されます。
お楽しみに。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
これは楽しみですね。
レポ期待してます。
Posted by マー at 2019年08月30日 08:45
これは楽しみですね。
レポ期待してます。
Posted by マー at 2019年08月30日 08:45
お疲れさまです!

このバイブ、チェックしますねっ!

釣れそうです。
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年08月30日 19:52
こんばんは。

マーさんお久しぶりです。
アジ、メバルに効くと思いますよ。

あーちゃん富山県さんへ
バイブの釣りは手に伝わるブルブル感があり楽しいですよ。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年08月31日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海は濁ってましたが
    コメント(4)