ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月18日

今日もなんとか釣れました

7月17日(水)
仕事を終えてキジハタでは今年あまり実績の出ていないポイントへ向かった。
途中で漁港内へ寄ってちょっとだけキジハタを狙ったけど2バイトのみ。
早々に切り上げ今日の本命ポイントに入った。
北風があり波があるけど何とかなりそうと根魚狩りJ・H(ネギョガリジグヘッド)2/0 10gハタ喰い・魚子(ハタグイ・ギョシ)3.5インチ クロキンをキャストした。
なかなかバイトがなくやっぱりダメかと思ったところでフォールでコン!
一呼吸おいて合わせると魚の重み。

今日もなんとか釣れました

26cmほどのキジハタ♪
ここのキジハタ、結構プリプリ。
しばらくして大パパさんがきて並んでキャストを繰り返すもアタリはなし。
すっかり暗くなってボトムチヌをやってみたけどバイトもなく終了した。
今日は途中までボウズかと思ったけど最後に釣れてくれてよかった。




タグ :キジハタ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまです~✌️

狙い通りの釣果にビックリです!

自分、来週釣りに行ってきま~す。

前回アジの実績があった場所に行きたいと思います
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年07月18日 16:47
あーちゃん富山県さんへ

アジいいですね。
漁港の中でもバイトが出てきました。
小さくてもいいから数が釣れるといいんですけどね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年07月20日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もなんとか釣れました
    コメント(2)