ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月07日

良さそうでしたが

1月6日(日)
午前中は在所の新年総会。
マズメに向けて午後から海へ向かった。
まずはディメバル。
魚子メタル2gで早々にメバルが来てくれた♪

良さそうでしたが

続けてアナハゼ。

良さそうでしたが

その後はテンションフォール中にコツンと何度かバイトはあるけど掛からない。
薄暗くなってきてレンジキープVRミニ1gモエビに変えて根の周りでリフト&フォールさせてやるとコンとバイトがありやっと来たと巻き上げた。

良さそうでしたが

16cmほどのアジ。
アジもそれっきりでキャストして巻くとコツっとバイトはあるけど食い切らないアタリが数回で今日は食い渋っているみたいで5時半に終了した。
海は良さそうだったんだけどな~。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした!

ルアーのアクションを変えるとやはり変化があるんですね!

魚もルアーに集中していて反射的にパクっと!

今回も釣果ありですねっ
Posted by あーちゃん富山県 at 2019年01月07日 07:55
あーちゃん富山県さんへ

同じルアーでも使い方次第でも別もんになりますね。
Posted by y-kamiy-kami at 2019年01月12日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良さそうでしたが
    コメント(2)