ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月09日

久しぶりの気持ちいい天気で

7月8日(日)
今日は昨日、上州屋新富山空港通り店さんでタコロッドを買っためがーぬさんとタコ釣り。
午後からポイントで待ち合わせ。
ポイントは川の濁りがあまり影響しない西のポイント。
ポイントに着くと思ったよりも濁りがなくボトムも薄っすら見える。
タコブレードタコタコラバーをキャストしてボトムを引きづってくるとタコエギが見えてきたところでカンナに何かが掛かっている。

久しぶりの気持ちいい天気で

小さな新子。
なかなか掛からないサイズ。
しばらくしてめがーぬさんも狙っての初タコ♪
その後、エギでノリ乗りに変えたりといろいろやってさっきよりもちょっと大きなサイズ。

久しぶりの気持ちいい天気で

遠投で何かゴミが掛かったかなと思ったらこのサイズ。

久しぶりの気持ちいい天気で

めがーぬさんもこのサイズを釣り上げる。
その後は2回抜き上げでポチャンして何とか1杯釣り上げれた。

久しぶりの気持ちいい天気で

7時になったので先に終了。
雨の日が続いたけど今日は半袖で気持ちいい天気だった。




タグ :タコ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です~

またまた、狙い通りのタコですね!

毎日の釣果スゴいですよ☺
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年07月09日 20:26
あきちゃん富山県さんへ

雨の影響でダメかと思いましたがなんとか釣れました。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年07月10日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの気持ちいい天気で
    コメント(2)