ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月23日

安かったので

3月22日(金)
一昨日は祭日で午前中に上州屋新高岡店さんのリニューアルオープンに行ってきた。
お店も広くなっている。
川用のルアーを買って上州屋オリジナルタオルをもらった。
帰り道、スーパーに行くと朝とれホタルイカが安い。
2パック買った。

安かったので

家に帰ってホタルイカの煮付け。

安かったので

昼食のホタルイカのパスタ。

安かったので

残りの40は干物に。

安かったので

この日は雪も降り、海には行かなかった。

昨日は在宅勤務後、日帰り出張へ。
夜は在所の会合へ行き、会合が終わり車に行くと車に雪がうっすら積もっている。
この時期に雪が降るのは本当に久しぶり。

今日の朝はまだ雪がチラホラ。
夕方海に行く前にちょっと川に寄ると雪解けか川が濁っている。
ルアーをキャストするも1度だけバイトがあっただけ。
水温低下で活性が下がっているのかな。
マズメに今シーズン初のデカアジ狙い。
地形が変わって釣りづらい。
波足も長くやりづらいけどマズメで釣れていたポイントには届くので飛ばしウキで狙ってみたけどノーバイト。
すっかり暗くなり終了した。
今年はいつものポイントは地形が変わっていてデカアジ厳しそうなので新規ポイント開拓しなくては・・・




タグ :ホタルイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安かったので
    コメント(0)