ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月26日

また濁りがに戻りました・・・

4月25日(水)
昨日は飲み会。
関西からの出張の人と飲みに行き後輩からのおすすめの店のさんじゅうまるさんへ行った。
富山の魚介類満載で量もあり皆さん満足していただいた。

今日は昨日からの雨も午後には上がり仕事を終えて海に向かった。
まだ明るいうちに昨日の雨の影響を見るためにうろうろ。
どこも濁りが入っていて釣れる気がしない。
いつもの漁港で豆アジ釣れないかなとレベロクマメアジヘッド#14 0.4gテールロックワーム1インチで表層から始めると早々にコン!

また濁りがに戻りました・・・

豆メバル。
レンジを変えたりして少しづつ立ち位置を移動してキャストを繰り返す。

また濁りがに戻りました・・・

釣れるのはコンサイズのメバルばかり。
さらにちょっとずつ移動しながらやっときてくれました。

また濁りがに戻りました・・・

豆アジ♪
続くかもと同じところにキャストしてフォールさせているとコン!

また濁りがに戻りました・・・

また豆メバル。
その後は豆メバルしか釣れず西風がさらに強くなってきたので終了。
せっかくどこも濁りが取れてきたと思ったらまた昨日の雨で濁りの海に戻ってしまった。
いつになったらアジが釣れるのかな・・・




タグ :メバルアジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした~

なんとか、アジ釣れましたね!

もうしばらくしたら、コンディション良くなるかもですぅ~
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年04月26日 17:38
あきちゃん富山さんへ

今年は遅れているそうでGW明けですかね。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年04月28日 08:17
あきちゃん富山さんへ

今年は遅れているそうでGW明けですかね。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年04月28日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また濁りがに戻りました・・・
    コメント(3)