ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月15日

追い風強風は寒かった

2月14日(水)
久しぶりのいい天気。
朝は路面凍結でちょっとヒヤヒヤ。
仕事を終えて土曜以来の海。
大パパさんと2ヶ所行ったけど雪で車が停めれず断念。
次のポイントはアジングで入ったけどいつも止まっている船がいなくてノーバイト。
次のポイントではまずはアジング。
レンジキープ0.9gオクトパスJr.
堤防際にキャストしてフォールさせるとコン!

追い風強風は寒かった

アジのつもりがメバル。お
プチ移動して今度はメバル狙い。
メバミノーをキャストしてゆっくり巻いてくるとバイトがあった。
立ち位置を変えてキャストして巻いてくると今度はフッキングしてくれた。

追い風強風は寒かった

キャストを繰り返しもう1尾♪

追い風強風は寒かった

今度はライトワインドでレンジキープVRミニ1.5gマナティー28mmをキャストして軽くしゃくりフォールでコン!

追い風強風は寒かった

その後は気温は温かいはずだけど追い風が強く体感温度は低く早めに終了。
明日は快適に釣りができるかな?




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした✨

この季節は、釣りに集中して寒さを忘れてやっていると、気付くと辺りはツルツルなんて事が多いですよねっ!

四方漁港から、深夜に8号線を帰ってきた事を思い出しました。あの時も、路面凍結でビクビクしてました。
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年02月15日 21:34
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
今の時期、海への行き帰りが路面凍結や雪で嫌ですよね。
釣りしてる時は雪や寒さ耐えれるんですが(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2018年02月16日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追い風強風は寒かった
    コメント(2)