ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月27日

大渋滞でした・・・

1月26日(金)
昨日、今日と朝は6時に家を出ると雪道だけど渋滞にも合わずすんなり会社に着いた。
途中、信号待ちのタイミングで雪の富山城をパチリ。

大渋滞でした・・・

仕事を終えて久しぶりに海に行ってみようか迷ったけど今週は我慢かなと直帰。
融雪の効いている道が渋滞で動かない。
もしかして融雪のないいつもの通勤路の方が空いているかもと行ってみるとこちらも渋滞。
しかも道がガタガタ。
ほとんど動かない。
神通川を渡るまでに会社を出て1時間半・・・
後はすんなり行けるかなと思ったらちょっとした坂道で中型トラックが登れずに渋滞。
いつも通勤では50分ほどなのにカーナビから「そろそろ2時間です。休憩しませんか?」とアナウンスが流れる。
結局会社から家まで2時間45分掛かった・・・
海にちょっと寄って富山市内を通らず家に帰った方が早く帰れたかも(笑)



毎日の降雪、そろそろ止んでくれないかな・・・



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です

雪、かなりひどいですね!

釣りはしばしお休みっすね☺

雪の富山城もなかなか見ごたえがありますね!
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年01月27日 21:13
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
雪の富山城は風情がありますよ。
雪は嫌ですが(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2018年01月28日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大渋滞でした・・・
    コメント(2)