ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月17日

素材がいいので♪

12月16日(土)
今日は法事で昼間っから飲んだ。
夜は昨日のアジで刺身。

素材がいいので♪

素材がいいので♪

身の厚いアジ2尾を刺身にした。
残りは久しぶりに数が釣れたので燻製。
アジの刺身、ワサビよりも生姜醤油がよく合う。
今年は後、何回自分の釣ったアジの刺身食べれるのかな。




タグ :料理
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした~
自分の釣ったアジのお刺身は、格別ですよね!

うまそうです。

今年も後、少しですねっ!
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年12月17日 21:30
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
本当は誰かが捌いてくれたら楽なんですが(笑)
今年ももう少しですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年12月19日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素材がいいので♪
    コメント(2)