ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月25日

釣れるかな?

10月24日(火)
仕事を終えて海の様子を見に行った。
まだ波が大きそうで漁港内へ。
先に大パパさんが入っていてアオリイカ狙いで1度だけバイトらしきものがあったそうだ。
期待してエギをキャストするも無反応。
カマスいないかとメタルジグをキャストするも無反応。
大パパさんはアジングで1度掛かってバレたそうだ。
次の漁港でアジングするも無反応。
水は濁りはあるものの通常ではアジは釣れるくらいの濁りだけど真水が入っているような濁り。
まだ塩分濃度が下がっていてアジがいても活性が低いのかもしれない。
漁港内は浮遊ゴミが多いけどちぎれ藻はあまりない。
その後、2カ所移動してアジングやってみたけど無反応。
パーフェクトのボウズだった。

家に帰って週末釣ったアジの燻製で一杯♪



今週、何か釣れるのかな!



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまでした✨

カマスは、九月半ばにたくさん出てたみたいですね!

自分がちょうど、ティップランに行った日もマリーナ付近で釣りしている人がカマスを狙ってました。まだ、漁港に入ってきますかね~?
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年10月25日 21:09
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
カマスは台風前までは釣れていたそうです。
ルアーがズタズタにさえならなければ楽しいんですけどね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年10月26日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れるかな?
    コメント(2)