ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月19日

久々にこのサイズ♪

1月18日(水)
仕事を終えて海へ行った。
外海車横付けポイントへ行くと思ったよりも波がない。
メバル狙いでワームからプラグと変えてみたけど全くアタリなし。
途中で大パパさんが来て移動。
久しぶりのポイントで雰囲気はあるけどここでもノーバイト。
雨がポツポツ降ってきて漁港内で豆アジ狙いで移動すると雨は上がった。
クレイジグレンジキープ0.6gマゴバチを堤防際にキャストして早々にバイトがあり掛かった♪

久々にこのサイズ♪

小さなメバル。
本命ではないけどとりあえず魚釣れた♪
ちょっと移動して堤防際のフォールでコン!
今度はさっきよりトルクフル。

久々にこのサイズ♪

17cmほどのメバル。
ここではアジは釣れず最後のポイントへ。
バイトもなく大パパさんの立ち位置ではバイトがあるそうでそこでやってみると結構、足元で確かにバイトはある。
何とか掛けたいなとちょい投げしてボトムまで落とし込み軽くしゃくりフォールでコン!

久々にこのサイズ♪

20cmほどのアジ♪
久しぶりにこのサイズのアジ釣った♪
大パパさんもスイッチが入り、しばらくして大パパさんがドラグを鳴らしていると思ったらばれたそうで回収するとリーダーが切れていたそうだ。
カマスみたいで同じところにキャストするとやっぱりこれ。

久々にこのサイズ♪

23cmほどのカマス。
雨もだんだん強くなってきて終了。
今日は久しぶりにいいサイズのアジ釣れた♪




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまでした。

良いサイズのアジ釣れましたね!
カマスも


カマスも、ルアーのターゲットになりますからね!
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年01月19日 21:49
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
大パパさんのカマスは大きそうでした。
カマスが釣れるんなら狙ってみてもいいんですけどね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年01月20日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にこのサイズ♪
    コメント(2)