ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

コトンって?

6月1日(月)
残業して会社を出てポイントへ行くとまだ薄ら明るいのでキジハタ狙い。
キャストして着底する場所がかろうじてわかる。
北風と波で厳しそうだけどやっぱり厳しかった。
暗くなりメバルもやってみたがノーバイト。
マズメよりも夜中の回遊メバルの方がいいかもとアジ狙いでポイント移動。
ポイントに着き、クレイジグ波動カスタムモデル0.8gアジマスト1.6インチをキャストしてボトムまで落とし込み、コンコンコンと手首でしゃくり上げ、フォールでコトン。
掛からないアタリ。
何度かバイトはあったがやっぱり掛からないアタリ。
大パパさんの入っている近くのポイントに入り、堤防際を狙ってみるとここでも掛からないコトンというアタリ。
それでも何とか1尾ゲット♪

コトンって?

このサイズ、なかなか掛からないな~。
キャストを繰り返し何とか1尾釣れて終了。
大パパさんは3尾釣れたそうだ。
このコトンってアタリはアジがどう反応しているのか見てみたいな。




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトンって?
    コメント(0)