ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

2・1・0・・・

11月4日(火)
今日は昨日とは違って天気がいい。
午前中は2つの会議があり、終わったのは12時半。
いつもの昼寝が出来なかった・・・
仕事を終えて会社を出て最初のポイント。
いつも1~2人はいるんだけど今日は誰もいない。
ポイントに入るとうねりが入っているけど問題ないなとエギをキャストするも無反応。
早々に見切って漁港内へ行くと大パパさんがいた。
このポイントはペンキ屋さんがたたいてダメだったそうで他のポイントに入っているペンキ屋さんと合流。
3人して無反応だったので漁港内へ。
最初はやったことのないポイント。
ここでも無反応で結局、ペンキ屋さんが最初にたたいてだめだったポイントへ。
自分はちょっと離れたポイントで今年はまだ実績はないが去年釣れたポイントへ行ったが無反応。
結局、大パパさん2杯、ペンキ屋さん1杯、自分は0杯。
二人ともエギを3.5号から3号に落とすときたそうだ。
今日はボウズ。
そんな日だったということで(笑)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
おはようございます1です(笑)
あぁ釣れて良かった(笑)
Posted by ペンキ屋 at 2014年11月05日 07:55
3号に落としたのが吉と出ただけで、烏賊もたまたま居たということで。
それでも師匠2人に勝てたのは、正直嬉しかったです(笑)
ただトータール数量では、どうあがいても足元にもおよびませんので一夜限りと言うことで許してください。
昨晩は巻き巻きの釣りでしたが、何回か当たりはあるのですがバレてしまい、違和感があるのかな?と思い、ドラグをゆるくしたらあっさり2杯かかりました。
これはたまたまですかね?
Posted by 大パパ at 2014年11月05日 20:55
こんばんは。
今日はなんとか釣れました♪

ペンキ屋さんへ
1が羨ましかったです(笑)
裏目裏目の日でした。

大パパさんへ
あのポイント、今年一番釣ってるんじゃないですか。
バレるのは弾くんでしょうね。
ロッドとラインの角度をつくってやり、ロッドのしなりを作ってやるのも一つの手です。
Posted by y-kamiy-kami at 2014年11月05日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2・1・0・・・
    コメント(3)