ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年10月04日

サクサクっと♪

10月3日(木)
明日は2か月に1回の通院日なので単身赴任先から帰宅。
帰り道、雨が降っていたけど今年はアオリイカ狙いで入っていないポイントに行くと雨は小雨。
先行者はいるけどちょっとだけやってみるかとまずはシャローポイントからとプロスペック エクスペクト3号薩摩伝承グリーン黒影をキャストして少し沈めてしゃくりを入れてゆっくりロッドを立てているとジワ~っと重みが乗る。
合わせるとさらに重みが乗りそのまま巻き上げる。

サクサクっと♪

ちょっと小ぶりだけどダメ元で入って1投目でラッキー♪
いろんな方向にキャストしてもう1杯♪

サクサクっと♪

今年の状況ではまずまずのサイズ♪
その後は雨も強くなってきたので終了した。
今日は実釣15分でした(笑)




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクサクっと♪
    コメント(0)