ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年09月07日

結構な人でした

9月6日(金)
今日は夏休み休暇。
午後から富山市内の釣具屋さんへ行って今年ハマっているプロスペックの持っていないカラーを買いに行った。
一持っているカラーは夜をベースにしていたので今回は昼カラーをメインに買って海へGO♪
海岸線を走ると平日だけど結構な人でどこに入ろうかうろうろして実績ポイントが空いていたでまずは底へ入った。
気持ちいい空だけど気温は30℃超え。

結構な人でした


まずは今日買ったプロスペック エクスペクト3号 薩摩ピンクから。
このエギ金テープ化と思っていたけどピンクテープだった。、
キャストして中層まで沈めてしゃくりとフォールを繰り返すとしゃくりの後のフォールで乗ってきた。

結構な人でした

とりあえず1杯♪
リリースしてキャストを繰り返しさっき釣れた付近で触ってきたけど触ってきたけど掛からなかった。
エギをプロスペック エクスペクト3号 薩摩伝承オリーブ黒影で同じところを狙ってやると乗ってきた。

結構な人でした

さっきと同じくらいのサイズで広範囲に探ってみたけど反応なく移動した。
次のポイントではキャストするも全く着いてこない。
数投でさらに移動。
このポイントは近くに人気ポイントがあるけどそこからちょっと離れたところであまり人が入らない穴場。
まずはプロスペック エクスペクト3号 薩摩ピンクから初めてまずは1杯♪

結構な人でした

ここでもさっきと同じ現象で触ってくるけど乗らないのでカさっきと同じパターンでa href="https://crono.design/archives/1584" target="_blank">プロスペック エクスペクト3号 薩摩伝承オリーブ黒影に変えてもう1杯♪

結構な人でした

その後は反応なくこのポイントへ広範囲に探れるのでエギを今日買ったプロスペック スタンダード3号 さつまオレンジに変えた。
これも金テープ化と思ったらオレンジテープ。
遠投して早々に1杯♪

結構な人でした

キャストを繰り返しもう1杯♪

結構な人でした

日も沈み薄暗くなってきてもう1杯♪

結構な人でした

エギを変えてキャストするも反応なくプロスペック スタンダード3号 さつまオレンジに変えると1投目で乗ってきた。

結構な人でした

ちびっ子だけど。
しばらくやって移動しようと思ったけどどこもいっぱいで終了した。
今日は平日だけど金曜ということもあるのか結構な人だった。




タグ :アオリイカ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結構な人でした
    コメント(0)